なにわもお江戸も夢のまた夢

日々の思いを自由に書き綴っていこうと思います。

阪神がやばい


f:id:kenchan01:20230723120500j:image
昨日から、プロ野球もオールスター後の後半戦が始まったが、我が阪神タイガース東京ヤクルトに6対3で完敗。青柳は前半戦最後の好投から元の絶不調に戻ってしまった。そして、相変わらずのあと一本が出ない貧打線。つまらないエラーや走塁ミスも目立った。

 

広島が勝ったことで、ゲーム差は0になった。3位横浜とも3ゲーム差に迫られている。上位3球団が競っているのは、NPBとしてはいいだろうが、虎党としては焦ってしまう。

 

今日は伊藤将司の好投に期待したいし、打撃陣の奮起にも期待したいが、相手の小澤投手には結構押さえられていうので、不安もいっぱい。今日も、CSはフジ系で燕贔屓なので、ラジオで試合経過を追うことにしたい。